06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


新鮮な気分で10周年!

10月1日(土)

今日は、はるみさんとUSJへ(^○^)/

はるみさんは年間パスを作ったけれど、頻繁にUSJに来ることがなく
約1年振りのUSJです

10周年のイベントが始まってから、今日が初めて!
なので・・・
今日は新鮮な気分で10周年のUSJを楽しみました

ゲートではスヌーピーとチャーリーブラウンがハロウィンバージョンに!




かぼちゃの中に入っているチャリーブラウン
これって昨年と同じかな?




パークに入って、先ずトリックアートの撮影に回りました
10周年にちなんで10のトリックアートがパークにあります

はるみさんは初めてなので「どこどこ?」と探し歩き
ひとつひとつのトリックアートに夢中(^_^)

トリックアートの写真撮影をしている途中で
パレード・デ・カーニバルが始まりました

今日のゲストはベッキーさん(*^^)v
先日もベッキーさんでした

ベッキーA

今日はデジカメを持ってきていたので…
前回よりはちょっとはっきり撮影できました(^_^;)

何度見ても、かわいい方ですね♪
素敵です(*^_^*)

ベッキーB

2度お会いできるなんて…縁があるのかしら?
な~んてネ(^。^)y-

ハローキティ・アニバーサリーコンサートを見て
「かわいい!かわいい!」とキティちゃん達を撮影して

ドリームズ・アー・ユニバーサルを見て
「すごーい(◎o◎)!」と感動し楽しみました

途中、恐竜の親子と遭遇し思わず写メしました




ん~
樹木と恐竜の親子だけを撮ると…
なんとな~く、いい感じ(^_^)

映画「ジュラッシックパーク」のような雰囲気?




本当の恐竜なもっともっと大きいんでしょうね~
でも、なかなか迫力がありました!

はるみさんは子供の恐竜が「かわいい」と言いながら
どんどん近付いて行き、ドアップの写真を撮っていました

本当の恐竜なら絶対無理な距離だろうなぁ~(^_^;)
スポンサーサイト

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

Secre

プロフィール

かずみkedi

Author:かずみkedi
最近、お気に入りはトルコ☆
永住を狙っているのは・・・
カナダ☆
色々な人々の愛に支えられ
大空の下、頑張ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック D04

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
