06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



USJ スーパーホラーエリア

9月23日(金)

3ヶ所ある「スーパーホラーエリア」ですが…
どれも長蛇の列でなかなか思うように進めません(>_<)!

それと、ハロウィンホラーナイトのエリア(ゾンビ徘徊エリア)は
一方通行で逆走はできません

ゾンビと遭遇して「キャーキャー」と逃げ迷う人もいますが
基本的に(ゾンビは別)みなさん同じ方向に歩いています

「100体ゾンビが徘徊してるらしいけど、人が多すぎ!」
「ゾンビが徘徊できるスペースが無いよね」
「ゾンビに会うためには、スーパーホラーエリアに行くしかない」
「頑張って1つは行ってみたい!」

1時間ほど並んで、1つ目のスーパーホラーエリアに入ることができました

いつも思う事ですが、ゾンビに扮するスタッフのメイクは半端ないです(>_<)!
メイクだけじゃなく、しぐさや歩き方なども…

今年はUSJにゾンビウイルスがまんえい
USJで楽しんでいたお客様はもちろん、スタッフもゾンビに感染
パーク中ゾンビだらけに!
って感じ?

どっちにしても、やっぱりスーパーホラーエリアには
たくさんのゾンビが徘徊していて…怖かった(>_<)!

「全部回れなかったね!」
「明日も来る?」
「明日はちょっと無理…日曜は大丈夫!」
「じゃ~日曜にリベンジ!」
「OK!」

9/25(日)に再びハロウィン・ホラー・ナイトに来よう!

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

Secre

プロフィール

かずみkedi

Author:かずみkedi
最近、お気に入りはトルコ☆
永住を狙っているのは・・・
カナダ☆
色々な人々の愛に支えられ
大空の下、頑張ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック D04

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
