10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


USJへGO!

1月22日(土)

今日は午後から…
しかも、3:00からあすかくんと2人でUSJです

ドリーム・ザ・ライドがやっと乗れるようになったあすかくんは
USJに着くと、真っ先に目指すようになりました(^_^;)

「今日は一番前に乗ろうよ!」
「順番だから…一番前に乗れるかな?」
「係の人に頼んでみる」

順番を待っている間、そんな会話がありました

順番が回ってきた時、
「一番前に乗りたいんですが、無理ですか?」
「一番前が希望?」
「一番前の一番左側の席がいいです」
「OKわかった!」

交渉成立したようで、満面の笑みです(^_^;)

結局、2度乗りましたが…2度一番前に乗りました

1度目のドリーム・ザ・ライドを降りた時…

「あ!歯が抜けてる!」とあすかくん
見ると左下の歯が1本抜けていました(◎o◎)!

「ドリーム・ザ・ライド乗ってた時に抜けて…
もしかしたら、飲み込んでしまったかな?」

そんな心配をしてました
そんな事はないと思いますが…
結局、いつ抜けたのか?どこへ行ったのか?不明です

おやつはスヌーピー・バックロット・カフェへ行きました

いつも小さな子供のファミリーで賑わっているので
今まで中で食べた事が無かったのですが、今日は空いてました

moblog_1f5e0cef.jpg

壁にはチャーリーブラウンやルーシー達が!
何やら楽しそうにお喋りしているようです

moblog_c2323102.jpg

天井にはウッドストックがパラシュートで降下中!
1匹だけかと思っていましたが、何匹も降下中でした

moblog_325ca921.jpg

スヌーピーは飛行機の操縦席に座ってました
せっかくなので、スヌーピーと記念撮影をしたあすかくん

小さな子ども達が多いので
あすかくんが、しっかりしたお兄ちゃんに見えます(^_^;)

今日も終了時間までUSJを満喫しました
スポンサーサイト

テーマ : ユニバーサル・スタジオ・ジャパン
ジャンル : 旅行

可愛い~!

一番最後に写ってる男の子があすかくんですね
男の子に可愛いいって、失礼なのかもしれませんが…可愛いいですね

早くTVで、動くあすかくんを見てみたいです
頑張ってくださいね

ドリーム・ザ・ライドの一番前に2回乗ったんですか?
ジェットコースターですよね?

しっかり自分の主張が出来て、お願いするあすかくんは凄い!
また、一緒に一番前に乗るかずみさんも凄い!

ありがとうございます

あすかくんの事…
可愛い~なんて言っていただきありがとうございます

幼い頃は、よく女の子に間違われてました
小さいんですよね(^_^;)

やっと、ドリーム・ザ・ライドに乗れる身長になったばっかりだし

私は、高所恐怖症じゃないし、スピードも大丈夫なので
一番前に乗るのは平気です(^-^)

ただ…寒かったよ~
顔が風で…痛い(>_<)!
Secre

プロフィール

かずみkedi

Author:かずみkedi
最近、お気に入りはトルコ☆
永住を狙っているのは・・・
カナダ☆
色々な人々の愛に支えられ
大空の下、頑張ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック D04

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
