06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

スポンサーサイト


“クマ”くんと再会?

10月14日(水)

Mr.&Mrs.スミスとわかれてから、まず向かったところは・・
ジャスパーからバンフまでカナディアンロッキーを縦断するバスツアー
“J9”の申込み!

10/16(金)出発のチケットが取れました
ジャスパー滞在は、後1日・・明日のみです

もう少しジャスパーにいたいけど、出発曜日が決まっているようで
金曜を諦めると、月曜になるらしい
バンフの方が、見所が多いと聞いていたので、
バンフ滞在を長く取ろうと思うと仕方がない選択肢かな。

VIA駅の前を通ると、ジャスパーのマスコット“クマ”くんが!
晴美さんと一緒に通りすがりの観光客に撮ってもらいました
まさかウィスラーの“クマ”くんと撮ってもらった写真があんなこと?
になってるって知らなかったけど・・
ここで撮ってて良かったです(^ ^;)

VIA駅前クマさん

結果・・
“クマ”くんと3人?で一緒に撮れた写真はこの1枚だけ
良かった~(^0^)v

ダウンタウンに繰り出して、郵便局に行き切手を買い
スーパーで、明日の朝食とランチの食材を買いました
ここでこれから先、私を憂鬱にさせる食材を手に入れることになります

突然ですが・・青いバナナとシュガースポットが現れた熟したバナナ
どちらが好きですか?
好き嫌いのない私ですが、果物の中でも歯ごたえのないバナナは
少し苦手の部類に入る果物
食べない!とか食べたくない!ってことはありません
りんごやみかんがあるのなら・・バナナは後回し・・って感じの果物です

今日のスーパーの特価はどうもバナナでした
青いバナナ5本=3カナダドル
熟れたバナナ2房(約30本)5カナダドル
どちらを買いますか?

晴美さんは、青いバナナが嫌いで熟れたバナナが好き!
2房5カナダドルは、どう考えてもお徳
迷わず熟れたバナナをお買い上げ!
「こんなにたくさん食べれないよ~」
「大丈夫!私バナナ好きだから。安いから買っていこう」
「一日1本が限界だって~」
「一食1本くらい大丈夫だって!」
「1房 Mr.&Mrs.スミスにあげよう!」
「あ!そうしよう。帰ったら渡しに行くわ」

それでも、15本くらいは手元に残ります
一日1本で充分なのに・・
次の日から、一食1本がノルマになって私にとって・・
バナナ地獄の日々が続きました

夕食は外食にして・・
映画を観て帰りました(^-^)
スポンサーサイト

テーマ : カナダ旅行記
ジャンル : 旅行

Secre


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

カナダドルニュース

カナダドルの現金をオーストラリアドルにしたいのですが、どの方法が一番レートが.... カナダドルの現金をオーストラリアドルにしたいのです...

プロフィール

かずみkedi

Author:かずみkedi
最近、お気に入りはトルコ☆
永住を狙っているのは・・・
カナダ☆
色々な人々の愛に支えられ
大空の下、頑張ってます♪

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

黒ねこ時計 くろック D04

FC2カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード
